痛くない脱毛を3つ紹介します!すべすべになる脱毛

脱毛クリニックよりも脱毛サロン!

痛みが心配で脱毛クリニックへ通えないそんな風に思っている方はいませんか?そんな時は脱毛クリニックではなく、脱毛サロンへ通ってみましょう。痛みが少ない施術ですべすべな素肌を手に入れることが出来ます。痛みを軽減しながら脱毛できる理由は、肌に向けて照射した光エネルギーが皮膚の中で分散されるためです。また、フラッシュ方式の脱毛器は産毛の処理にも向いています。肌質を問わないのもフラッシュ方式のメリットなので、痛みが心配な方は脱毛サロンへ行きましょう。

自己処理したいなら除毛クリームがオススメ

自己処理を希望する方で、痛みの少ないムダ毛処理を希望している方には、除毛クリームを使ってみてはいかがでしょうか?カミソリで剃った時のように肌荒れするリスクもなく、ワックス脱毛時のような痛みもありません。トリートメント成分が含まれているので、ムダ毛処理と同時にスキンケアも同時に行えます。使い方は、チューブから取り出した薬剤を肌に塗って、数分放置してからスポンジで拭き取るだけです。週に一度を目安に使ってみて下さいね。

家庭用脱毛器もオススメです

自己処理を希望している方には、家庭用脱毛器の使用もオススメですよ。オススメの理由は好きな時に脱毛する事ができるという点と、痛みを減らしながら脱毛できるという点です。痛みを減らしながら脱毛できるポイントは、出力調整にあります。しかし、弱い出力で脱毛を行った場合は、完璧な脱毛は難しいかもしれません。その場合は、定期的に強い出力で脱毛を行うと良いでしょう。そして、家庭用脱毛器はフラッシュ方式が肌質を問わず使えるのでオススメです。痛みの少ない脱毛器を探している方は、フラッシュ方式の脱毛器を選んでみましょう!

脱毛のためには定期的にサロンに通う必要がありますが、新宿の脱毛ならお好みに合ったサロンを選べます。多路線が乗り入れ、アクセスも抜群です。

You may also like...